製品

1.当社は主にどのような製品を提供していますか?

  • 半導体基板
  • 太陽エネルギー製品
  • セラミック製品
  • 処理サービス

2. 会社の製品やサービスはどこから来ているのでしょうか?

当社のパートナーは主に米国、ドイツ、日本、中国などの国と地域です。在庫品に加え、カスタマイズ加工サービスも提供可能です。

配送

1.世界中に発送しますか?

はい、弊社は世界中に発送しており、 Fedex、DHL、その他の宅配便会社を利用しています。

2. 商品の発送元はどこですか?

通常、商品は中国から発送いたします。また、日本にも倉庫がございますので、状況に応じて対応させていただきます。

3.送料はいくらですか?

北米、南米、ヨーロッパの運賃は通常35~45米ドルです。
アジアでの配送料は通常20~30米ドルです
一定額以上ご購入いただいた商品は送料無料となります。詳しくはお問い合わせください。
メールアドレス: info@sokatec.com

4. 配送時間はどれくらいですか?

注文の配送にかかる時間枠は 2 つの部分に分かれています。

  • 処理時間:ご注文の確認、仕立て、品質チェック、梱包。ご注文はすべて、ご注文後24時間以内にメーカーへ発送いたします。在庫がある場合は、さらに2~4日(休業日を除く)かかります。
  • 配送時間: FedEx、DHL などの宅配便を利用しており、配送時間は通常 4 ~ 6 日です。

5. 荷物を追跡するにはどうすればいいですか?

確認メールで荷物の追跡が可能です。また、ウェブサイトの「注文を追跡」リンクをクリックすることでも追跡可能です。

お支払いとご注文

1.どのような支払い条件で受け入れることができますか?

Paypal、Google Pay、Apple Pay、Visa、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。

USD、EUR、GBP、JPY、KRWなどの銀行振込も受け付けております。

2. 支払いが拒否されました。なぜですか?

クレジットカードが拒否された場合、いくつかの理由が考えられます。カードに利用可能な残高がない、CSVセキュリティコードを誤って入力した、カードの有効期限が切れている、請求情報を誤って入力した、カードがインターネットでの購入に対応していない(カードを提示しないでの購入)、カードが保留になっているなどです。いずれの場合も、発行銀行にお問い合わせいただければ、カードが拒否された理由をお伝えいたします。

解決策: 別のクレジットカードを試すか、PayPal をチェックアウト方法として使用してみてください (PayPal では VISA、MasterCard、American Express、Diners Club が受け入れられます)。

3.注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?

未発送のご注文のみキャンセル可能です。キャンセルはメールまたはお電話にて承っております。カード決済の場合は、返金いたします。

4. このサイトを使用すると私の情報は安全になりますか?

もちろんです!!! 当社のセキュアソフトウェア(SSL)は業界標準であり、安全な商取引を実現する現在利用可能なソフトウェアの中でも最高クラスのものです。クレジットカード番号を暗号化することで、インターネット上で情報が送信される際に読み取られるのを防ぎます。

5.住所が間違っていたらどうなりますか?

ご希望のドレスが在庫切れの場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。ご注文後24時間以内にメールを必ずご確認ください。ご注文をお届けできるよう、全力を尽くして対応させていただきます。

返品と返金

1.返品できる品物は何ですか?

  • 商品到着後7日以内
  • 品質に問題のある製品

2.商品を返品するにはどうすればいいですか?

返品をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。返品手続きを開始するためにご連絡いたします。
メールアドレス: info@sokatec.com

3. 返金ポリシーは何ですか?

当社の返品ポリシーの詳細は、サイト下部の「返品」リンクをご覧ください。

4.返金はどのようになりますか?

返金ポリシーはリンクからご確認いただけます。返金はご注文時にご利用いただいたカードに返金され、返品手続きを通じてお客様に返金されます。口座への反映まで3~5日ほどかかりますのでご了承ください。